人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんあー

(「・ω・)「 がぉー
まれっさですー

ちょとプチ更新というか?PSU友達でここを御覧になってる方も
そうでない方にも聞きたいことがあるのですよ

と、言うのはブログにゲームのSSを貼っていますが
皆様の名前消させていただいてるんですね
そこで、唐突ですが名前後悔してもいいよー
と言う方が居たら名前公開したいなーとか思ったのですよ

理由は、コメントいただいたときに名前が出てないと会話がし辛いかな と言う点
それと、もしかしたらここを通じて新しく友達が出来る方も居るのかなー? と言う点
この為なんですね

折角頂いたコメントなのに伏せ字チックに会話するのも失礼ですし
新しい輪も広がらないかなとね^^;
余計なお世話だよ! と思う方も居るかもしれませんが後日にゲーム内にて
勝手ながらメールで賛否の意見を収集すると思います
そこで【OK】と返事いただいた方についてはオープンで載せちゃうという事にしたいんです

本当に自己中で失礼な話ですが、もしメールが来てたら返事くださると嬉しいです
では、また後ほどにでも更新できればしますー(ぇ
by rimusan | 2007-08-29 19:18 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31