人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお仕事でINしません

こんばんわ まれっさででーーん
(「・ω・)「 びょーん

今日はお仕事なので手短にー
前回のJAの画像ですが自分でも分りづらいかなーとか思い始めました
なので、流れみたいにSS撮って頑張って分るように作ってみるかもです。。。
きっと週末とかだけどね!!

その他にもJC(ジャストカウンター)とかのSSも用意してみたいなと考えています
今回のようにみ辛いかもしれませんが、何かお役に立てれば幸いです

さてー
それでは今からお仕事です!><;
死なない程度に頑張ってきますー

皆さん私の分まで楽しんでいてくださいね^-^
おやすみさんっ
by rimusan | 2007-09-19 21:16 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31