人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくごぜんちぅ

おはようー(でもないけど><
まれっさざますぅ (「・ω・)「 すねチャマ!

今日は珍しくAMに更新してるわけですよ!
でも、こんな時間にもかかわらず。。。ねもい
まぁ、2時頃までチャットしてたり、その後もソロでVerα周回なんてするからなのですが(笑

そんなこんなで相変わらずの拙い文章ではありますが、昨日~今朝の報告でもー
報告日記になりつつある。。。。?



って訳で、昨日も昨日とてうづき姉さんのLV上げ兼レアアイテム探しをしていたのでございます
すると、結構久しぶりにシオリ☆ちんからメールが来たー
。。。という事で、ちょうど夕飯より少し前のタイミングだったのでさっくりとBで流す事にー
シオちんとは久しぶりだけど、こうやって声かけてくれるのは本当に嬉しいですねぃ
それに、シオちゃんは色んな職業を経験している方なので非常に頼り甲斐のあるお人なのです
今回はWT(魔法戦士みたいなのね)での参加だったので、φ(ファイター系)のウチにとっては
本当に援護助かりました! シオちゃんありがとう!
で、その時に取ったSSがコレ。。。ウチ凍ってるし。。。シオちゃんの写りもなんとも。。。
今度はもすこし意識してSS撮る事考えます;;
珍しくごぜんちぅ_c0133696_11292634.jpg


。。。。ほんで夕飯後。色々な面でお世話になっているXXXさん事伏せ字さんからメール
ふーさんもウチもLV100で現状カンストなのでさくさくSでもいこーって事に
流石にFT(魔法使い)居なくても余裕でしたね
100って事もありますけど、やはりふーさんの経験でさくさく進めましたしね☆
感謝感謝です^-^

で、ふーさんと2人で周回していると桜からメール~
もう拉致しかないなという事になり
折角だし、3人でSに行こうー ってなったのです
ちょこっと桜にはダメージが痛かったみたいだけどそこはうちらでフォロー?してクリア♪
しっかりLVも上がってくれたので安心安心です

そうこうしていると今度は浅葱さんからメール
ちょうどSクエをVerαとβの交互周回していたので、浅葱さんの狙いでもある
ウラヌサラを求め仲間に入れることに><b (何か日本語が変だ
ちょうど定員の4人となった事でさくさく進むうちら
道中赤い画面になった人もいたり、かきかき凍ってる人もいたり
相変わらずまれっさがいじめられたり(笑
楽しく周回できましたのです ><b
で、結果としてアイテムは出なかったものの、ウチとふーさんを除く2人がLV上がったので良しとしましょう^-^
2人ともLV70超えたのでもう高LVプレイヤーですねー
またSに誘いますので宜しくね☆(もはや強制

そんなんで、まぁ。。。アレだ。。。。
SS撮り忘れた^^;
なんか和んでる風景しかない!
なのでそれで勘弁ね><;
因みにちょうど周回してて、浅葱さんの友達が半年振りにINしたとの事で
皆でチャットしに行ってるときのSSです~
珍しくごぜんちぅ_c0133696_11403295.jpg


半年振りでも、二日ぶりでもこうやって皆で集まれるってのは
いつも書いてるけど本当に幸せな事ですよね
遊んでくれる人を大事にしていきたいものです

と、そんな感じでいつものPSUで朝を迎えるのでございました

あ、そそそそ
最初に書いたまれっさのソロ周回ですが
5枚目の2ラグナスが出てみたりとで、いつもと同じ引きの弱さでした;;
珍しくごぜんちぅ_c0133696_114251100.jpg

いつになったらいいものでるんだろねぇ(苦笑
まぁ、諦めずに頑張りますよ~~

それと、今回の仕様変更とハルパの御蔭で、Sをソロで30分切ることが出来ました
玄人さんから見たら遅いかもしれませんが、うちとしては満足^-^
でも、これからもまだまだ精進して行こうと思っていますよ

それでは、またの機会にでもーー
ちょあっ! (朝ごはん食べてこよ~っと
珍しくごぜんちぅ_c0133696_1145162.jpg

by rimusan | 2007-09-23 11:48 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31