人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば前の約束をー

一日に2度も更新!
なんて豪勢!(笑

えっとーPC逝く前にお約束していた
魔列車るーむ紹介でもー
写真ばかりぺたぺた貼っておくので、興味ある方どぞぞー

正直、伏せ字さんと桜意外には初公開だったりね^^;
テロ対策で鍵掛けてるのです(偉

では、どうぞー
(ついでにウチのキャラ紹介でも貼っておきますね



まずは魔列車部屋の応接間?全景です
お気に入りは巫女様ぬいぐるみと屏風かなー
そういえば前の約束をー_c0133696_18154658.jpg


で、次が応接間のテーブルから逆の壁を撮影
桜を飾ってありますよん
そういえば前の約束をー_c0133696_18163596.jpg


最後に寝室
ウチのメイドさんが待機中です(笑
名前はいつも出てますがPrunusちゃんです
そういえば前の約束をー_c0133696_18175794.jpg


個人的に和室が好きなので、メインキャラは本当に自分の趣味で固めてあります
本当にこんな部屋に住みたいですねぇー(笑

で、折角なので今更感もありますがウチの4人の子達を投下しておきますねー

まずはメインキャラの魔列車
唯一の男キャラです(笑
前作品ではでかい剣を振り回していたんですが、今作では一転してガンナーに転職
頼れる稼ぎ頭です
そういえば前の約束をー_c0133696_18203187.jpg


で、セカンドがウチのよm。。。
じゃ無くて、雑貨屋コタンの店長さんリムにゃんです
この子は前作の流れをそのまま継いで魔法使いさんです
まれの次に愛を注いでるキャラです
因みにリボンがチャームポイントです☆
そういえば前の約束をー_c0133696_18215328.jpg


ほんで3人目がうづき姉さん
格好よい女の子を目指して作りましたが、何故か女子高生風味に。。。
稼働時間少ない割にはLVが微妙に高かったりします
そういえば前の約束をー_c0133696_1823432.jpg


最後は、何故か皆に人気のある「ちびす子」事オリカです
正直お笑い担当キャラでつくり、色々動いても支障ないのでかなりやりたい邦題してる子です
だけど決して菌では在りません(解る人だけ笑ってください
そういえば前の約束をー_c0133696_18244785.jpg


と、こんなキャラたちですが今後共々宜しくお願いしますね
それではーー
by rimusan | 2007-10-22 18:26 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31