雷TA考察?

こんばんわ
まれっさです (「・ω・)「ちょえーい

今日は昨日の記事で書いた【雷TA風味】について色々と?

とりあえず、やはりMAPでかなり変わりますねー
パル・ソーサがでないMAPだとそれなりに行ける気がするんですよね
一応昨日の装備と、若干戦い方を変えてみたところ、こんなタイムでクリアできました
c0133696_1854294.jpg


見ての通り、16分でクリアです
(評価Sで、箱も全部壊してアイテム全部回収してのタイムです)

それで感じた事は
マジャーラTUEEEwww

流石に愛用者が多いスキルだけあって頼れますわー
でも、職業がfGでも在るので銃メインなのは変わりないんですけどね^^;

今回はですね、ゴ・バジラの数が多いなーと思った時に
マンバ>マジャのコンボで蹴散らしてみました

流石にゴ・バジラが3~4匹ならthgでさくさくなんですけど
多いとねぇ。。。
その辺が臨機応変に対応できるようにやりこんでみようかなーとか思ってます

で、もう一つの課題として【ジャーバとソーサの倒し方】なんですよね

今のところ、マンバでウィルス感染させてシュンブで浮かせて、マジャでボッコしてるんですけど
2セットくらいじゃないとダメな場合があって。。。><;
(因みにジャーバは浮きませんのでシュンブは省略してます)
おまけにソーサなんてダウン復帰で消える始末><
そこで今度は別な方法考えてみようかと思ったわけです

それは、ショットガンの接射はどうかと?
マンバだとダメージ的に闇属性だけど、400×3で約1200ダメージなんですよ(一回でね
で、それがショットだと、光属性で試したところ、☆7のショット武器で400×5でダメージが2000だったんですね
ということは、こいつらの弱点である土属性で攻撃したら。。。?
と思ったわけなんですよ
(ぶっちゃけ、マジャ安定なんだろうけどfGとして戦いたいこだわりで^^;

そんなこんなでショットのPAを上げてみようかなーと^^;
実は光と闇しか上げてなくて><
なので、土がPA上がり次第試そうかと思っています
ただ攻撃の硬直時間も計算しないと、上手くいか無そうですけどね^^;

中々やりがいがあって楽しめてきましたよ~

あとはdgの属性値いいものでも合成しておきたいところ
それはリアルラック頼りなので、ほんと運任せですけどね(笑

しかし、周回始めた頃に比べるとコンスタントに17~8分で回れる様になってきたのでちょび満足☆
これからも精進していく気がUPしました><

因みに、ユニ32の他人の周回屋さんのタイムは20分前後と書いてありました
やはり中々難しい壁なんでしょうかねぇ。。。>20分

とか言いつつも、ウチも雷なら周回屋開けるか!?と喜んでたりね^^;
(まぁNPC入れてる時点でまだまだだけどね><

と、そんな内容の更新でしたー!
それでは、とりあえずはこの辺にて失礼しますねー
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by rimusan | 2007-10-23 19:11 | PSU