人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末でござります

こんいちは&おはようございやす
PSUどっぷりのまれっさでございやす
(´・ω・)あと一日で今年も終わり。。。

もう年の瀬も年の瀬、皆さんいかがお過ごしですかいー?
ウチは相変わらずのPSU生活が続いておりますが^ω^

しかし、本当に時間・歳月の流れは速いなーと思います
正直、学生時代は毎日毎日なげーなーって思っていたし
終電までゲーセンで遊んで帰宅しても、
自宅で明け方まで遊んで居れましたしね(若さか!?
よく言われる?社会に出たら時間は早いって言う現象なんですかね(笑

で、ウチも何とか年内の仕事も一段落と終わったので、昨日は街へ
散髪と買い物をしに行ったんですが、3ヶ月ぶりくらいでアーケード
歩ったら、大学~入社3年目まで通っていたゲーセンが潰れていました
それも複数件。。。(´;ω;)

時代の流れと言うか、ゲーム自体もウチのように自宅でNET使って
他人と対戦とかで遊べるようになりましたしね
そんな背景も後押ししたんでしょうかね、閉店に><
個人的には、やっぱり少なくとも7年は通っていたゲーセンなので
本当に思い出とか在るお店だったから凄い寂しいですね

大会でハメ殺されたりしましたし、友達同士で永遠対戦してたり
朝から行って連続技練習してたり、沢山声かけられて仲間も出来たし
負け続いてウチが友達に当たったりしたりね^^;
色々と思い出しちゃいましたよ(笑

それでも、別なゲーセンにも顔出ししたら店員さんもゲームを通じて
知り合った人も覚えていてくれてうれしかったですね
「おー?魔列車君久しぶりだねーー元気してたー?」とか
挙句に「今日大会あるんだけど、出て行かない?」とかとか
いやーもう大会なんて無理ッス^ω^
でも、誘ってくれると言うのは本気で嬉しいですね

後はたまに行くお店の店員に友達が居たり。。。
何やってんだよwwwとかレジ越しに言い合いましたが^ω^
(てか知り合いからフィギュア買うのはすげぇ嫌だな、うん

そんなこんなで懐かしい顔にも会えて嬉しい外出でした

ほして帰宅していつもどおりPSU
いよいよ開催中のイベント@MAGも残り期間僅かですね
とりあえず狙いの?S弓とS杖はがっつり掘りましたので合成が楽しみ☆
後は副産物で入手したCルゥカー位か?楽しみなの。。。
問題はゴルダニアっていう素材が全然ないんですが^ω^
頑張って集めつつ買うかー?
でも、貯金は店売り基板で高属性を作りたい衝動
まぁ終盤にかけて2000万メセタでも貯まったら買っちゃいそうですが(笑
↑2000万はウチのペースでは無理そうだ。。。

因みにウチの4人は皆LV100超えたので、成長度としては満足ですのだ
現状LVMAX130だしね 残りのLVは今後のお楽しみって言うことで^ω^

そんなこんなで、相変わらずの私ですが、本当に色々あった一年でした
よく良い事無かったなーとか言っちゃいますけど
今回のように、ウチを覚えていてくれる人、馬鹿な掛け合いをしてくれる知人
先輩とか、PSUで知り合った友人が居てくれるって言うのが一番の良い事なんでしょうね
皆さん本当に一年お世話になりました
来年も確実に迷惑をかけます
でも、なるべく少なくなるように努力します><;
また変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますね

それでは。。。大掃j。。。。じゃなくてラグオルックにいてきやす^ω^
よいお年をー!!(一日早いけど

追記
まれっさ部屋にコタツ買いました
これでぬくぬくでござる`・ω・
年末でござります_c0133696_1435819.jpg

by rimusan | 2007-12-30 14:06

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31