人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メセタが無い!

こんにちあー
合成貧乏。。。魔列車です
(´・ω・) 合成してる武器はオリカのだけ。。。メインのウチには何も無いんだZE

昨日は久しぶりにお友達と遊べる機会があったので、一緒してきました

始めはアクロテクターさんである浅葱さん(ウチの知り合いでATって浅葱さんだけか?
モトゥブのレアミソンやりたいウチが居たので、蛇S2を周回しつつフラグ確認してました
道中ウチが走りすぎて、バテそうになっている浅葱さんを言葉で元気付けつつ
(助けに戻ったりはしていませんが ^ω^
さくさく周回気味(何度か赤くなってる浅葱さん居たけど、気にせずに^ω^←テラ失礼
で、一周18分くらいで無難に周回、もちろんS評価で
結果としてレアミソンは出なかったけど、素材がそれなりに入手できたので良かったとしましょうか
しかし。。。浅葱さん、いつみても青いですね(装備とか服とか><;

で、青い人(浅葱さん)が個人ショップを整理すると言うので一時解散
すると、やってきました!
我らが赤い箱! 偽キャストの79Rさん(笑
79さんとは最近【基板/ストームライン】を探していたので、早速ドラへ
なんていうかね。。。一周でカン・ウーがでてテンションあがりすぎてる人が居た(笑
赤い元箱の人なんだけど、おかしいテンションの上がり方^ω^;
おかげでこっちとしてはモチベーションも下がらずに楽しめたけど♪

そうこうしているうちに、キャスト兄こと、(79さんの中で)ヒロさんとアレス君がIN
。。。。ドラに集合かけてみました^ω^<拉致ジャネーォ

で、4人で改めてスタート 時間は平凡な感じでしたが、ワイワイなのも久しぶり
コレはコレで楽しいね 久々に人と周ったからかなぁ?
4人でやって、一番大きかったのは【カテイ/パワー】ですねぃ
今の所相場もかなり下がってきてるけれど、まだ1500万位するよね
今回はアレス君に行きましたー 改めておめでとー><b
因みに【基板/ストームライン】はでませんでしたが
^ω^<カリバーンってレベルジャネーゾ

で、79さんが時間と言うところで、丁度桜がIN
こんどは79さんと入れ替わりでモトゥブのGBRへいくことに

で、GBR。。。正直ウチやってないからMAPワカンネ^ω^
でもまぁ4人居るから何とか。。。と思っていたら
桜がPAD不調だったみたいで悪戦苦闘していたみたい
話には聞いていたけど、無理に誘いすぎたかな? ツマンネかったらごめんよ><;
(個人的に衣装&エステでデカオリカ風味な桜が気になっていたのは内緒
でも皆で助け合い順調に3つ目のクエまですすむと。。。
途中で桜が用事で落ちることになってしまいました
最後まで一緒できなかったけれど少しでも遊べたのは良かったですよー
今度時間があれば続きから周ろうね☆
それといつも気使ってもらってありがとです;ω;

こうして最後は3人でGBRクリア
一つ一つのクエは短いものの、通して5クエは長いって。。。。
きっと誘われるまでやらない気がする
GBR一緒したい人は誘ってください! そうしたら行きます!!(笑

こうして今日のPSUは幕を閉じましたとさー
いあー、久々にチャットしながら進んだ気がする
こういうのも楽しくてネトゲの醍醐味みたいでいいですねぃー

こんなやつですが、また遊んでくれると嬉しいとです(前にも書いたな。。。コレ

でわでわ、今回もこの辺にてー
ノシシシ

番外編~ソロプレイ~は中へ



て、訳で個人的に思ってることをズラズラと

・ドラS2TA風味
⇒現在ソロで最速8分 もしかしたらスライサーの属性上げて、もっとスラに頼れば縮むかも?
 てか未だにフウマヒケンの土28%なんで^ω^ だれか土40%くだたい
メセタが無い!_c0133696_16461121.jpg


・カテイ/パワー
⇒ぶっちゃけ、自分も欲しくてPT解散後に朝2時頃まで周回してみてたり
 無事ゲットしました 今の所ガンテクターに装備させてみてます
 種族と職業でソリパ、カテパ、ハルパを使い分けたいところ 3種類持っているから後は調査ッス

・ダメージ計算とか
⇒最近PSUの属性やPA絡めたダメージ計算が楽しいです
 おかげで属性率とか本気でこだわる様になりました(上級者から見ればマダマダだろうけど
 そのうちカテパとか絡めてまた計算します

・合成
⇒寝る前にピコラ(☆9斧)の土46%が完成してて満足 今は炎をセット中現在最高38%
 鎧は赤字気味 これはナケテクル いいのコネーカナー
 ナックルもまだ良い属性が来ない 後2属性だけなのに><;
 ナックルと斧が終わったら、次こそムカト行きます
 まぁメセタ(お金)がないけどね^ω^人^ω^
by rimusan | 2008-01-21 16:54 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31